見る。感じる。「ソラマドの家」イベント[予約制]

※写真はイメージです。実際の会場とは異なります。


設計士と直接話せる家づくり相談会

ソラマド設計士の福田さんと直接お話しすることができる家づくり相談会を開催いたします。
間取りのことやデザインのことなど、家づくりで分からないことや聞きたいことをなんでも相談できるチャンスです。


薪ストーブのある暮らし体感会

あたたかい飲み物と薪ストーブで作った焼き芋を用意いたしますので、実際に薪ストーブの暖かさや、調理での利用法など、薪ストーブのある暮らしについて体感いただけます。


soramado night

「夜のソラマドの家を見てみたい!」とのお声を頂きましたので、夜20時までモデルハウス見学会を開催いたします。
はじめて「ソラマドの家」を見る方も、今までに見たことがある方も、昼間とは違った雰囲気をお楽しみください。


※写真はイメージです。


ご来場プレゼントのお知らせ 

イベント参加予約をしてご来場いただいたお客様に“イオンギフトカード1,000円分”をプレゼントいたします。


開催概要

内容予約制宇多津モデルハウス見学会・家づくり相談会
日程2021年12月11日(土)・12日(日)
時間10時~20時
場所宇多津モデルハウス(綾歌郡宇多津町浜三番丁22-4)

■※ご来場の際は、『綾歌郡宇多津町浜三番丁22-4』でGoogleマップ検索をお願いいたします。


ご予約について

●今回のイベントは予約制のため、お早めにご予約をお願いいたします。
●ご予約の際は、予約フォームのイベント内容欄に『宇多津モデルハウスイベント』と記載をお願いいたします。
●ソラマド設計士福田さんへの相談は、1時間1組様の予約制で行います。
ご予約される際は、予約フォームのメッセージ欄に『ソラマド設計士への相談希望』と記載をお願いいたします。
●新型コロナウイルス対策として、ご来場者様の見学時間が重ならないよう時間調整をさせていただく場合がございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

ご予約用フォームはこちら(ソラマド香川のサイトにジャンプします)

イベントの詳細についてのお問合せはこちらから
ソラマドの家[センコー産業株式会社]
綾歌郡宇多津町浜三番丁22-4
フリーダイヤル:0120-49-7257
http://soramado-kagawa.com/