平屋のような暮らしが出来る2階建ての「ソラマドの家」[予約制]

※掲載写真は「ソラマドの家」の施工事例です。今回の見学会会場ではありません。


高松市に新しく平屋のような暮らしが出来る2階建ての「ソラマドの家」(予約制)が完成いたしました。
平屋のライフスタイルをベースに子ども部屋のみを2階にプラス!
2階部分がコンパクトなのでかっこいい勾配天井が出来たり、建坪に余裕が生まれ、
中庭や駐車場が広くとれたりと、平屋と2階建てのいいとこどりの理想の家になりました。
その他にもこだわり満載の「ソラマドの家」を是非、この機会にご覧ください。
皆様のご来場をお待ちしております。

※今回の完成見学会は予約制のため、お早めにご予約をお願いいたします。
※新型コロナウイルス感染防止・拡大防止対策として、
ご来場者様の見学時間が重ならないよう時間調整をさせていただく場合がございます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
※ソラマド香川では新型コロナウイルス感染防止・拡大防止対策として、
お客様及びスタッフの健康と安全を第一に配慮した運営を行っております。
※写真は実際の会場とは異なります。


開催概要

内容予約制完成見学会
日程2022年2月5日(土)・6日(日)
時間10時~17時
場所高松市春日町(分譲地内)

来場の際は『高松市春日町397-1』でGoogleマップ検索をお願いいたします。


ご見学ご希望の方は、お電話、もしくは下記バナーよりイベントフォームをご利用ください。
ご予約用お電話番号 0120-49-7257

ご予約用フォームはこちら(ソラマド香川のサイトにジャンプします)

※リンク先フォームの「イベント内容」には【高松市完成見学会予約】とご入力ください。

イベントの詳細についてのお問合せはこちらから
ソラマドの家[センコー産業株式会社]
綾歌郡宇多津町浜三番丁22-4
フリーダイヤル:0120-49-7257
http://soramado-kagawa.com/