ためになる省エネ住宅セミナー

センコー産業 宇多津支店から、これからの住宅に欠かせない省エネについて、その基準や新電力についてなど、省エネ住宅について分かりやすいお話しがきける住宅セミナー開催のご案内です。

また、SENKOおすすめの土地分譲物件、売土地・太田下町や飯山町西坂元の中古住宅など、特選物件のご案内もご用意しております。

お気軽にお問合せください。

8月5日(土)ためになる省エネ住宅セミナー

講師:河野 啓二 氏(パナソニックリビング中四国株式会社 )

よく分かるこれからのエネルギー問題

私たちの普段の生活には電気やガスなどのエネルギーが必要不可欠です。
家庭では家電製品・住宅設備をはじめ、たくさんのエネルギーを消費しています。
私たちはこの30年あまりで電力を大量に消費する生活習慣になってしまったようです。
その中で、電力小売自由化の開始に続き、ガス小売自由化など、当たり前に使っているエネルギーに大きな変革が起きています。
新電力とは?HEMSとは?新しい料金プランとは?
そしてこれからの住宅で大事な「住宅燃費」とは?
これからお住まいをお考えの方に色々な観点から省エネについて、分かりやすく聞けるセミナーを開催いたします。
どこに聞けば良いのか分からないこともお話ししますので楽しみにご来場ください。


日時2017年8月5日(土)13:30~15:30
会場センコー産業株式会社 宇多津支店
〒769-0203綾歌郡宇多津町浜三番丁22-4
フリーダイヤル:0120-92-3159(水曜定休)
お申込定員5組様(先着順お申込み)
下記の専用フォーム、もしくはフリーダイヤル:0120-92-3159よりお申し込みください。

イベント当日、ご来場いただいたお客様に、もれなく来場記念プレゼント!
※お一人様一個限り

アクセスマップ


お電話でのお問い合せ・お申込みは、
フリーダイヤル:0120-92-3159


イベントお申し込み

メールでのお申し込みご希望の方は下記の項目をご入力のうえ、送信くださいませ。

参加イベント
必須
必須