中間町「お客様の家」完成見学会<予約制>

写真はイメージです。今回の見学会会場ではありません。

「広い玄関・広い収納・広いリビング」

この度、お施主様のご厚意により完成見学会を開催いたします。

LDKの中心に光井戸(吹き抜け)を配置した斬新な設計デザイン。
光と風が心地よく感じる快適な空間。
家族の空気を感じ取れる間取り。
収納とデザインにこだわった造作家具。

日時4月25日(土)・26日(日) 10:00~17:00 <予約制>
会場高松市中間町字西井坪586

★安心してご見学していただくために予約制とさせていただきます。
見学ご希望の方は、下方の申し込みフォームからご連絡ください。
後日、追ってスタッフよりご連絡いたします。
お電話でのご予約もお気軽にどうぞ。
お電話:宇多津支店 フリーダイヤル0120-92-3159 (水曜定休)

【ご来場のお客様へのお願い:新型コロナウイルス感染症予防対策として】
・一度のご見学はお一組様とし、ご来場者様の見学時間が重ならないよう時間調整をさせていただきます(予約制)
・ご自身でマスクの準備・ご着用をお願いいたします。
・会場の入口で、消毒液での手指の消毒をお願いいたします(会場に設置)
・使い捨ての手袋をご用意していますので、皆様の着用をお願いいたします。

ご案内のスタッフはマスクを常時着用させていただきます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。



お近くの高松市檀紙町にてSENKOオリジナル注文住宅「檀紙町平屋モデルハウス」の見学会<予約制>も開催しています。
ぜひ檀紙町にもお立ち寄りください。


檀紙町平屋モデルハウス見学会詳細はこちら


イベントお申し込み

メールでのお申し込みご希望の方は下記の項目をご入力のうえ、送信くださいませ。

参加イベント
必須
必須
必須
来場予定日
10時30分 15時(感染対策のため来場者様数を調整する場合があります。)