「白い箱がつながる平屋住宅」<予約制>完成見学会

建築家 中原貴夫氏初の設計・監理住宅が 綾歌郡綾川町に完成いたしました。

お施主様のご厚意により、限定2日間での予約制見学会を開催いたします。

ぜひ建築家設計のダイナミックな平屋をご見学ください。



日時6月20日(土)・21日(日) 10:00~17:00
会場綾歌郡綾川町羽床下(ご予約の上、ご来場の際は「羽床小学校」でナビ検索をお願いします)


[白い箱がつながる平屋住宅]
設計・監理:建築家 中原貴夫氏(広島) 株式会社T.N.A

白い箱を組み合わせてできた空間は、大開口のリビングに吹抜け空間が圧倒的な解放感を生み出し、
多様な使い方ができるウッドデッキは、寝室や水廻り付近に配置することで日常の家事動線にも配慮しています

株式会社T.N.A 中原貴夫

略歴

1983年9月
山口県生まれ
2008年3月
建修技術学校建築学科(夜間部) 卒業
2011年10月
T.N.A 設立
2012年
株式会社T.N.Aとして法人化

中原貴夫先生 他県施工事例写真



MAP


★ご来場の際は「羽床小学校」でナビ検索をお願いします。







見学会ご参加の皆様へ
<予約制見学会のお申込みについて>
駐車場スペースに限りがあるため、ご予約をお願いします。
見学ご希望の方は、申込みフォームをご利用ください。
または、お電話でのお申込みもお気軽にどうぞ。
お電話の申し込み:高松スタジオ 0120-58-3159(水曜定休)

<ご来場のお客様へのお願い:新型コロナウイルス感染症予防対策として>
・一度のご見学はお一組様とし、ご来場者様の見学時間が重ならないよう時間調整をさせていただきます(予約制)
・ご自身でマスクの準備・ご着用をお願いいたします。
・会場の入口で、消毒液での手指の消毒をお願いいたします(会場に設置)
・使い捨ての手袋をご用意していますので、皆様の着用をお願いいたします。

ご案内のスタッフはマスクを常時着用させていただきます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。


イベントお申し込み

メールでのお申し込みご希望の方は下記の項目をご入力のうえ、送信くださいませ。

参加イベント
必須
必須
必須
来場予定日
来場予定時間