<33坪のちょっとオシャレな平屋の家>モデルハウス見学会

「心地よく」「暮らしやすい」平屋モデルハウス

延べ床面積33坪、
SENKOの女性建築士が実際の暮らしを想像できるよう大きさと暮らし方を提案しました。
杉板張りの優雅な勾配天井のLDK20帖。
床はナラ・杉の無垢材フローリング。
リビングにすぐ飛び出せる間取り配置の子供部屋。
キッチン中心の回遊式間取りで、自然とリビングに家族が集まる設計。
キッチンへ直接入ることができる玄関ホールも小さな回遊設計。
リビングから続くデッキ部分はテラスタイルで。

SENKOオリジナル住宅の設計力が発揮されたちょっとオシャレな平屋をぜひご見学ください。


日時1月29日(土)・30日(日)10:00~17:00
会場檀紙町平屋モデルハウス:高松市檀紙町465-11

▼モデルハウス見学について
ご来場者様の見学時間が重なった場合、来場時間の調整のご案内をさせていただく場合があります。
事前にお申込みいただいた場合は、ご予約者様優先とさせていただきます。
ご予約ご希望の方は、申込みフォームのご利用、またはお電話にて事前のご予約をお願いします。
後ほどスタッフよりご連絡いたします。

▼モデルハウス資料の送付もいたします。
申込みフォームのご利用、またはお電話にてご連絡ください。


▼お電話でご連絡される場合はこちら

087-844-8060(Cocoro設計室:センコー産業(株))

営業
時間
9:00~17:00(水曜定休)


檀紙町平屋モデルハウス Googleマップアプリで開く


【ご来場のお客様へのお願い:新型コロナウイルス感染症予防対策として】
・ご来場者様の見学時間が重ならないよう時間調整をさせていただく場合があります。
・ご自身でマスクの準備・ご着用をお願いいたします。
・会場の入口で、消毒液での手指の消毒をお願いいたします(会場に設置)
・使い捨ての手袋をご用意していますので、皆様の着用をお願いいたします。

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

〇ご案内のスタッフはマスク常時着用・手指の消毒・日々の検温など感染予防対策を徹底しております。



檀紙町モデルハウスの写真集はこちら


イベントお申し込み

メールでのお申し込みご希望の方は下記の項目をご入力のうえ、送信くださいませ。

参加イベント
必須
必須
必須
ご希望内容必須
見学のご予約ご希望の方の希望日必須
必須例)15時30分