仏生山町<ぜひ観てほしい!デザイン住宅>お客様の家 完成見学会

「お客様の家」完成見学会開催

「空間の間取り」デザインにこだわった家
リビングと2階の寝室を繋ぐのは広々とした吹抜け空間。
家族みんなが幸せに暮らせる空間バランスを、ぜひご覧ください。

外観は、R型のレッドシダー外壁と、
ジョリパットの壁との色彩コントラストがとても鮮やか。

お施主様のご厚意で2日間限定の完成見学会を開催いたします。
実際の建物をぜひご覧いただきたいオシャレなデザイン住宅です。
この機会をお見逃しなく、ご来場ください。


●見学会会場はSENKO分譲地「サンハウス仏生山町」です。


会場MAPは、Googleマップアプリからもご覧いただけます


日時6月25日(土)・26日(日)10:00~17:00
会場高松市仏生山町(SENKO分譲地内:サンハウス仏生山町)

▼ご見学について
ご予約なしでご見学いただけますが、
ご来場者様の見学時間が重なった場合、来場時間の調整のご案内をさせていただく場合があります。
事前にお申込みいただいた場合は、ご予約者様優先とさせていただきます。
ご予約ご希望の方は、申込みフォームのご利用、またはお電話にて事前のご予約をお願いします。
後ほどスタッフよりご連絡いたします。


▼お電話でご連絡される場合はこちら

087-844-8060(Cocoro設計室:センコー産業(株))

営業
時間
9:00~17:00(水曜定休)

【ご来場のお客様へのお願い:新型コロナウイルス感染症予防対策として】
・ご来場者様の見学時間が重ならないよう時間調整をさせていただく場合があります。
・ご自身でマスクの準備・ご着用をお願いいたします。
・会場の入口で、消毒液での手指の消毒をお願いいたします(会場に設置)
・使い捨ての手袋をご用意していますので、皆様の着用をお願いいたします。

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

〇ご案内のスタッフはマスク常時着用・手指の消毒・日々の検温など感染予防対策を徹底しております。


イベントお申し込み

メールでのお申し込みご希望の方は下記の項目をご入力のうえ、送信くださいませ。

参加イベント
必須
必須
必須
見学のご予約ご希望の方の希望日必須
必須例)15時30分