【完全予約制】高瀬の家/千本格子の家 完成見学会(終了)

お施主様のご厚意により、急遽、完成見学会を開催することとなりました。
設計・監理は香川の建築家 久保勇人氏です。
寒さ厳しい季節ではありますが、狭小地に建つ建築家設計の家をぜひご覧ください。





設計・監理
建築家 久保勇人氏
株式会社 創芸〔香川〕

香川の建築家 久保勇人氏 設計:監理 高瀬の家・・・・千本格子の家

同一敷地内で家々が良好な関係を保つためにここでは、縦格子を設けました。格子は外部からの視線を遮る事ができ、防犯性を保ちながら通風の確保することが出来ます。また、内部でもパンチングメタルを用いて緩やかに繋がりながら視線を遮る事を行ない、気配が繋がる空間にしています。
2階にLDKを配する構成をしており、ため池越しに北西方向の視界が広がります。また、個々のイメージを大切にしてプランニングを進めカラフルな空間が出来上がりました。
家づくりのご参考にして頂ければと思いますので、是非ご覧ください。

建築家 久保勇人


日時12月22日(土)・12月23日(日)10:00~17:00
会場三豊市高瀬町

お電話にてお申し込みをお願いします。0120-58-3159
下記の専用フォームをご利用の場合は、お電話のご連絡もお願いいたします(当日のため)


この度の見学会は終了いたしました。ありがとうございました。