新田町・「ZEH建売住宅」完成!先行販売会


太陽光設置の省エネ建売住宅が完成しました。

忙しい奥様にとって、とても便利な家事動線の家。
回遊できる水廻りの配置など、無駄のない動線を重視した間取り。
たっぷりの収納。
雨の日の洗濯も安心のインナーバルコニー。
奥様の家事を楽に、家族の暮らしもシンプルで生活しやすい建売住宅です。


日時3月20日(土)~21日(日)10:00~17:00
会場サンハウス新田町Ⅲ 3号地ZEH建売住宅
価格2780万円(税込み)

:安心してご見学いただくために<予約制>で開催いたします:


申込みフォームもご用意しておりますが、
当日はお電話にてご連絡をお願いいたします。


▼お電話でご連絡される場合はこちら

0120-35-7073(屋島支店)

営業
時間
9:00~17:00(水曜定休)


分譲地販売中・ご相談ください


新田町Ⅲ Googleマップアプリで開く


【ご来場のお客様へのお願い:新型コロナウイルス感染症予防対策として】
・ご来場者様の見学時間が重ならないよう時間調整をさせていただく場合があります(予約制)
・ご自身でマスクの準備・ご着用をお願いいたします。
・会場の入口で、消毒液での手指の消毒をお願いいたします(会場に設置)
・使い捨ての手袋をご用意していますので、皆様の着用をお願いいたします。

ご案内のスタッフはマスクを常時着用させていただきます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

※建売住宅・土地の詳細資料をご希望の方には郵送・FAXいたします。


イベントお申し込み

メールでのお申し込みご希望の方は下記の項目をご入力のうえ、送信くださいませ。

参加イベント
必須
必須
必須
必須
来場予定日
来場予定時間