新田町「暮らしやすい動線の省エネ住宅」販売会


太陽光設置の省エネ建売モデルハウス完成

忙しい奥様にとって、回遊できる水廻り設計、
無駄のない便利な家事動線を重視した間取りです。
主寝室のウォークインクローゼット、玄関横の使い勝手のよい収納スペース、
たっぷりの収納は暮らしやすい毎日のための必須ポイント。
雨の日の洗濯も安心のインナーバルコニーも魅力。
奥様の家事を楽に、家族の暮らしもシンプルで暮らしやすいZEH住宅です。


日時4月24日(土)・25日(日)10:00~17:00
会場サンハウス新田町Ⅲ 3号地ZEH建売住宅
価格2780万円(税込み)[建物+外構+土地


▼お電話でご連絡される場合はこちら

0120-35-7073(屋島支店)

営業
時間
9:00~17:00(水曜定休)


分譲地販売中・ご相談ください


新田町Ⅲ Googleマップアプリで開く


4/24・25 三谷町にて「和と洋のこだわりのお客様の家」完成見学会も開催中


【ご来場のお客様へのお願い:新型コロナウイルス感染症予防対策として】
・ご来場者様の見学時間が重ならないよう時間調整をさせていただく場合があります。
・ご自身でマスクの準備・ご着用をお願いいたします。
・会場の入口で、消毒液での手指の消毒をお願いいたします(会場に設置)
・使い捨ての手袋をご用意していますので、皆様の着用をお願いいたします。

ご案内のスタッフはマスクを常時着用させていただきます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

※建売住宅・土地の詳細資料をご希望の方には郵送・FAXいたします。