三谷町「和と洋」の「お客様の家」完成見学会


和と洋が織りなすモダン住宅の完成

シックな色合いと印象的なタイル貼りの壁面、
洒落た畳コーナーと併せて、「和と洋」が織りなすモダンな空間を演出、
ゆとりある広さの美しいLDK。
1階は主寝室・水廻り・LDKと回遊できる、ストレスフリーの便利な設計。
ファミリークロークや納戸、玄関横のシューズクロークはいずれも3帖の広さ。
格子付きの物干しスペースや雨の日にも便利なインナーバルコニーなど、
便利で快適に暮らせる自慢のマイホームです。
角地の変形敷地を上手く利用した建物配置もぜひご覧ください。
お施主様のご厚意で限定2日間の完成見学会となっています。
ぜひお施主様とSENKO一級建築士が実現したこだわりのお家をご見学ください。


日時4月24日(土)・25日(日)10:00~17:00
会場高松市三谷町



三谷町見学会場MAP Googleマップアプリで開けます


4/24・25 新田町にて「ZEH建売住宅」販売会も開催中


▼お電話でご連絡される場合はこちら

0120-35-7073(屋島支店)

営業
時間
9:00~17:00(水曜定休)

【ご来場のお客様へのお願い:新型コロナウイルス感染症予防対策として】
・ご来場者様の見学時間が重ならないよう時間調整をさせていただく場合があります。
・ご自身でマスクの準備・ご着用をお願いいたします。
・会場の入口で、消毒液での手指の消毒をお願いいたします(会場に設置)
・使い捨ての手袋をご用意していますので、皆様の着用をお願いいたします。

ご案内のスタッフはマスクを常時着用させていただきます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。