「長期優良住宅 中間町モデルハウス」完成見学会


長期優良住宅建売モデルハウス完成

住みやすさの工夫とアイデアは間取りと設備の数々で、
洒落たデザイン性は日々気持ちにゆとりや楽しさを、
安心安全と将来性に優れた住宅性能が、
幸せに暮らせる「家」をお届けします。

ツートンの壁がシンプルでながらモダンな外観に、洒落たフラットな外構。
玄関を入ってすぐには感染対策としても有効な手洗いスペース、
その奥には廊下にも繋がった家族専用のシューズクローク、コート掛けも隣接、
玄関ホールはアイデアと設計力の自慢が一杯です。
LDK隣接の和洋間は、軽くロールカーテンで仕切って普段使いのひと部屋としても。
短い家事動線や、浴室乾燥機、使いやすい高さの吊戸棚をもつステキなキッチンスペース、奥様の味方です。
他にもLDKからの灯りを廊下にもほんのりと取りこむデザイン窓など、
家族の暮らしを幸せにする工夫と性能を盛り込んだ住宅です。


  • 長期優良住宅
  • 耐震等級3
  • 一次エネルギー消費量等級5
  • フラット35S 対応
  • 窓は超断熱窓「エクセルシャノン樹脂製トリプルガラス」を採用、高性能で断熱・騒音・結露を防ぎます。

■住宅気密性能測定 C値(気密値)= 0.9 c㎡/㎡ ■
日本住環境(株) 気密測定技術者による専門の気密測定試験機にて測定


日時7月17日(土)・18日(日)10:00~17:00
会場サンハウス中間町QH 3号地長期優良住宅モデルハウス

【完成見学会&特別商談会開催のお知らせ】
7月17日(土)・18日(日)の2日間はモデルハウス完成見学会・販売会・分譲地ご案内のイベントを開催いたします。
ご予約なしでご見学いただけます。


ロールカーテンで仕切るのもお洒落な和洋間

玄関ホールにミニ手洗いスペース

フローティングデザインな洗面化粧台



中間町長期優良住宅モデルハウス Googleマップアプリで開く


中間町譲地販売中・ご相談ください

<見学ご希望の方はご予約をお願いします>
下記の申し込みフォームからお申込みください。
後程、追ってスタッフよりご連絡いたします。
(7/17・18の週末はご予約なしでもご来場いただけます)
ご予約が重なりました場合は、お時間の調整をお願いする場合があります。
お電話でのご予約もお気軽にどうぞ。

この物件についてお電話でお問い合わせされる場合はこちら

0120-92-3159(センコー産業株式会社)

営業
時間
9:00~17:00(水曜定休)

【ご来場のお客様へのお願い:新型コロナウイルス感染症予防対策として】
・ご来場者様の見学時間が重ならないよう時間調整をさせていただく場合があります。
・ご自身でマスクの準備・ご着用をお願いいたします。
・会場の入口で、消毒液での手指の消毒をお願いいたします(会場に設置)

ご案内のスタッフはマスクを常時着用させていただきます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

※モデルハウス・分譲地の詳細資料をご希望の方には郵送・FAXいたします。


イベントお申し込み

メールでのお申し込みご希望の方は下記の項目をご入力のうえ、送信くださいませ。

参加イベント
必須
必須
必須
必須例)7/12
必須例)15時30分