「ソラマドの家」宇多津モデルハウスリニューアルオープン!

※写真はイメージです。実際の会場とは異なります。


この度、「ソラマドの家」宇多津モデルハウスがリニューアルオープンいたします。
暮らしの中心にあるソラマドは、リビングとつながって開放的な空間を生み出します。
バーベキューをしたり、日向ぼっこをしたり、ガーデニングを楽しんだり…。
趣味やゆとりのある時間がもっと広がります。
そんな「ソラマドの家」の魅力を体感できるのが宇多津モデルハウスです。
心地よく暮らせる仕掛けがいっぱいの空間を実際にみて、触れて、感じとってみてください。

☆☆ご来場プレゼントのお知らせ☆☆
8月28日(土)・29日(日)の二日間、イベント参加予約をしてご来場いただいたお客様に
“イオンギフトカード1,000円分”をプレゼントいたします。
皆様のご来場をお待ちしております。


※新型コロナウイルス対策として、ご来場者様の見学時間が重ならないよう時間調整をさせていただく場合がございます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

開催概要

内容宇多津モデルハウス見学会
日程2021年8月28日(土)・29日(日)
時間10時~17時
場所宇多津モデルハウス(綾歌郡宇多津町浜三番丁22-4)


イベントの詳細についてのお問合せはこちらから
ソラマドの家[センコー産業株式会社]
綾歌郡宇多津町浜三番丁22-4
フリーダイヤル:0120-49-7257
http://soramado-kagawa.com/