BOX型「ソラマドの家」OPEN HOUSE[予約制]

※写真はイメージです。実際の会場とは異なります。


高松市に新しくネイビーのBOX型の「ソラマドの家」が完成しました。
お施主様のご厚意で二日間、OPEN HOUSEを開催いたします。
段差を付けたソラマドデッキは腰掛けてのんびり過ごすことができ、家の中へ明るい光が広がります。
また、プロの料理人のお施主様がこだわった長い造作二の字キッチンも見どころの一つです。
その他にこだわり満載の「ソラマドの家」を是非、この機会にご覧ください。
皆様のご来場をお待ちしております。


※予約制のため、お早めにご予約をお願いいたします。
※新型コロナウイルス対策として、ご来場者様の見学時間が重ならないよう時間調整をさせていただく場合がございます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

開催概要

内容予約制完成見学会
日程2021年10月9日(土)・10日(日)
時間10時~17時
場所高松市新田町(サンハウス新田町:SENKO分譲地)

来場の際は『高松市新田町甲190-1 古高松中学校』でGoogleマップ検索をお願いいたします。


SENKO分譲地サンハウス新田町:こちらのGoogleマップアプリで開く



イベントの詳細についてのお問合せはこちらから
ソラマドの家[センコー産業株式会社]
綾歌郡宇多津町浜三番丁22-4
フリーダイヤル:0120-49-7257
http://soramado-kagawa.com/