自分たちにあった土地選び~家づくりの専門家と一緒に土地を選ぼう!~in 高松

高松で土地を探している皆様、土地選びに悩んでいませんか

7月16日(土)~18日(月・祝)の三日間、
ソラマド設計室が自分たちの「住みたい街」「理想の暮らし」を勝手に発表しちゃうイベントです。

今回、家づくりの専門家である「ソラマド設計室」が実際に高松で家を建てるなら?
と考え、屋島西町と仏生山町の二ヵ所で家づくりの計画を行いました。
そのノウハウを聞いていただくことで、『自分たちに合う土地の基準』が明確になると思います。

「今まで見過ごしていた土地や、あきらめていた土地が候補地になりました!」
「土地選びに対する明確な判断基準ができました!
「土地を安く買えたので、欲しかったソファーやテーブルを手に入れることができました!」
など、全国で好評をいただいているイベントです。
これから土地選びをお考えのかたは是非ご参加ください。
皆様のご来場をお待ちしております。


※新型コロナウイルス感染症対策を実施して開催いたします。
マスクの着用など、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

どんな暮らし方をお望みですか♪「ソラマドの家」お施主様のお家:施工事例集


開催概要

内容土地選び相談会
日時2022年7月16日(土)~18日(月・祝)
時間10時~17時
会場1高松市屋島西町百石(SENKO分譲地)
会場2高松市仏生山町(SENKO分譲地)

見学会イベントの詳細・お問合せ・資料請求はお気軽にご連絡ください。

イベント詳細、各会場MAPはこちら(ソラマド香川のサイトにジャンプします)

見学会についてお電話でお問い合わせされる場合はこちら

0120-49-7257ソラマドの家[センコー産業株式会社]

営業
時間
9:00~17:00(1月19日(水)定休)

ソラマドの家[センコー産業株式会社]
綾歌郡宇多津町浜三番丁22-4
フリーダイヤル:0120-49-7257
http://soramado-kagawa.com/