「檀紙町:平屋モデルハウス」予約制OPEN HOUSE

センコー産業のオリジナル注文住宅見学会

SENKOの平屋 OPEN HOUSE

見学会会場:高松市檀紙町


「暮らしにこだわりを」

SENKOの女性建築士が平屋だからこそこだわれる暮らし方を提案した、
心地よい平屋モデルハウスがこのたび高松市檀紙町に完成いたしました。

LDKは杉板張りの優雅な勾配天井。
床はナラ・杉の無垢材フローリング。
リビングにすぐ飛び出せる間取り配置の子供部屋。
キッチン中心の回遊式間取りで、自然とリビングに家族が集まる設計。
キッチンへ直接入ることができる玄関ホールも小さな回遊設計。
リビングから続くデッキ部分はテラスタイルで。

SENKOオリジナル住宅の設計力が発揮された平屋をぜひご覧ください。

日時4月18日(土)・19日(日)・25日(土)・26日(日) 10:00~17:00 <予約制>
会場高松市檀紙町465-11

★安心してご見学していただくために予約制とさせていただきます。
見学ご希望の方は、下方の申し込みフォームからご連絡ください。
後日、追ってスタッフよりご連絡いたします。
お電話でのご予約もお気軽にどうぞ。
お電話:宇多津支店 屋島支店 フリーダイヤル0120-35-7073 (水曜定休)

【ご来場のお客様へのお願い:新型コロナウイルス感染症予防対策として】
・一度のご見学はお一組様とし、ご来場者様の見学時間が重ならないよう時間調整をさせていただきます(予約制)
・ご自身でマスクの準備・ご着用をお願いいたします。
・会場の入口で、消毒液での手指の消毒をお願いいたします(会場に設置)
・使い捨ての手袋をご用意していますので、皆様の着用をお願いいたします。

ご案内のスタッフはマスクを常時着用させていただきます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。




お近くの高松市中間町にて「お客様の家 完成見学会」<予約制>も開催しています。
ぜひ中間町にもお立ち寄りください。


中間町 お客様の家完成見学会詳細はこちら


イベントお申し込み

メールでのお申し込みご希望の方は下記の項目をご入力のうえ、送信くださいませ。

参加イベント
必須
必須
必須
来場予定日