耐震SE構法・モデルハウス完成見学会開催

”優れた耐震性能×自由度の高い空間を実現した「SE構法」”
宇多津町津ノ郷に「耐震SE構法モデルハウス」が完成いたしました。
SE構法は、一棟一棟、構造計算が義務付けられている優れた耐震性能で地震に強い住宅です。
その強さが、今まで建築できなかった間取りや大きな空間を実現可能にしました。

宇多津町津ノ郷のモデルハウスは、子供が駆け回れる空間や、
日々の暮らしにストレスを与えない快適な動線の間取りをご覧いただけます。
強度な骨組みを生み出す梁や柱そのものを剛接合した強靭な接合部や、基礎に直接接合した柱など、
構造の強さについてもスタッフがご説明いたします。

日時4月17日(土)・18日(日) 10:00~17:00
会場サンハウス宇多津津ノ郷 5号地「SE構法」モデルハウス建築現場
お問い合わせ宇多津支店 フリーダイヤル0120-92-3159まで



宇多津津ノ郷モデルハウス Googleマップアプリで開く



サンハウス宇多津津ノ郷の周辺環境、その他概要等の詳細はこちら


この物件についてお電話でお問い合わせされる場合はこちら

0877-85-6866(宇多津支店)

営業
時間
9:00~17:00(水曜定休)

▼ご予約なしでもご見学可能です。
ご予約いただいた場合は、現地でスタッフのご案内・詳細説明等を優先させていただきます。
▼コロナ感染症対策を実施いたします。ご来場の際はマスクの着用をお願いします。


イベントお申し込み

メールでのお申し込みご希望の方は下記の項目をご入力のうえ、送信くださいませ。

参加イベント
必須
必須
必須
来場予定日必須
来場時間必須