「耐震×デザイン・SE構法」仏生山モデルハウス構造見学会開催<予約制>


”優れた耐震性能×自由度の高い空間を実現する「SE構法」の構造を見学しませんか”
建築中の「耐震SE構法・仏生山モデルハウス」で、今の工程時期でしかご覧いただけない構造躯体の見学会を開催します。
SE構法は、地震国日本を安全・安心に暮らしていくために開発された耐震構法。
一棟一棟、構造計算が義務付けられている優れた耐震性能で地震に強い住宅です。
構造見学会では、広い空間や、強度な骨組みを生み出す梁や柱そのものを剛接合した強靭な接合部、
基礎に直接接合した柱などの構造の強さをご覧いただけます。

モデルハウスの間取り・構造の強さについてぜひ現地スタッフにお尋ねください。


”~人と環境が創り出す、ゆとりある暮らし~”
その強さが、今まで建築できなかった間取りや大きな空間を実現可能にしました。
耐震とデザイン性を併せ持つ「SE構法」を採用した安心して永く暮らせる「家」をぜひご覧ください。

内容「SE構法仏生山モデルハウス」構造見学会<予約制>
日時6月18日(土)~ 27日(日) 10:00~17:00
会場家博2021会場 B-20号地「SE構法仏生山モデルハウス」:高松市多肥上町
お問い合わせセンコー産業株式会社 087-844-8020まで

家博2021会場 SE構法仏生山モデルハウス Googleマップアプリで開く




「耐震SE構法」の詳細をご覧になりたい方はこちらもどうぞ


この物件についてお電話でお問い合わせされる場合はこちら

0878-844-8020(センコー産業株式会社)

営業
時間
9:00~17:00(水曜定休)

▼構造体見学ご希望の方<予約制>
事前のお申込みが必要です。
申込みフォームのご利用、またはお電話にて事前のご予約をお願いします。
後ほどスタッフよりご連絡いたします。
ご来場者様の見学時間が重なった場合、来場時間の調整のご案内をさせていただく場合があります。

▼コロナ感染症対策を実施いたします。ご来場の際はマスクの着用をお願いします。


イベントお申し込み

メールでのお申し込みご希望の方は下記の項目をご入力のうえ、送信くださいませ。

参加イベント
必須
必須
必須
必須
必須例)6/25
見学ご希望時間(10時~17時)必須