徳島市国府町日開「暮らしやすい動線の省エネ住宅モデルハウス」見学会


「安心・快適に、暮らしやすい」省エネ建売モデルハウス

忙しい奥様にとって、回遊できる水廻り設計、
無駄のない便利な家事動線を重視した間取りです。
和室4.5帖付きのLDK18帖は、大空間のスペースに。
和室は玄関からも直接入れる独立型。お客様にも家族のお昼寝にもと、暮らしの色々なシーンに使えて便利。
たっぷりの収納は暮らしやすい毎日のための必須ポイント。
雨の日の洗濯も安心のインナーバルコニーも魅力。
確かな住宅性能で安心です。
▽耐震等級3 ▽ZEH相当住宅 ▽BELS評価書5つ星取得
奥様の家事を楽に、家族の暮らしもシンプルで暮らしやすい省エネモデルハウスです。



■土地面積/172.99㎡(52.33坪) ■建物面積/124.16㎡(37.56坪)

MAP(会場はサンハウス国府の分譲地内です)



日時4月2日(土)・3日(日) 9:00~17:00
場所サンハウス国府町日開 5号地建売モデルハウス

サンハウス国府町日開
徳島市内、通勤のベッドタウンとして人気上昇中の国府町日開で暮らしてみませんか。
宅地分譲1区画 1号地55.96坪の土地のみ販売も同時ご案内中です。
詳細は、現地スタッフにお気軽にお尋ねください。

サンハウス国府町日開について詳しくはこちら

▼モデルハウス見学について
ご予約なしでご見学が可能です。
ご来場者様の見学時間が重なった場合、来場時間の調整のご案内をさせていただく場合があります。
事前にお申込みいただいた場合は、ご予約者様優先とさせていただきます。
ご予約ご希望の方は、申込みフォームのご利用、またはお電話にて事前のご予約をお願いします。
後ほどスタッフよりご連絡いたします。

▼モデルハウス資料の送付もいたします。
申込みフォームのご利用、またはお電話にてご連絡ください。

現地担当者がご案内いたします・お問合せは
仲介会社:(株)グローバル 担当:太田まで 090-3188-7336


イベントお申し込み

メールでのお申し込みご希望の方は下記の項目をご入力のうえ、送信くださいませ。

参加イベント
必須
必須
必須
ご来場予定日必須
必須例)14時30分