家中、快適!注文住宅「お客様の家」完成見学会


「お客様の家」完成見学会開催

「家中、快適に過ごす間取り」デザインにこだわった家をご覧いただけます
●2階が孤立しないよう、大きな吹抜けで空間と人の距離を縮めました。
●リビングは家族が集まってワイワイできる開放的な場所に。
●屋島を見ながら読書にゲームに、1階を見下ろせる2階のフリースペース。
●ウッドデッキのある庭は、LDKからも和室からも出入り自由に。


●玄関ホール・お風呂・洗面所は広め!、日々の生活にゆったり感を。
●水廻りの入口と洗濯物干しスペースが見えないように配慮したプラン。
●キッチンにはパントリー、ファミリークロークも1階に、とっても便利。
●見るたびに心浮き立つモダンでカワイイ床の間のある和室。
●敷地をふんだんに有効利用したプランで、玄関ポーチには自転車置き場も。
●カーポート設置で雨の日も安心、濡れずに駐車場から玄関と勝手口へ入れる動線。

お施主様のご厚意で2日間限定の完成見学会を開催いたします。
より良い暮らし方のアイデアと、デザイン性の楽しみも備えた注文住宅です。
ぜひ現地にてお確かめください。



●見学会会場はSENKO分譲地「サンハウス新田町Ⅲ」内です。


GoogleマップはこちらをクリックしてGoogle アプリでご覧ください


日時7月30日(土)・31日(日)10:00~17:00
会場高松市新田町Ⅲ(SENKO分譲地内:サンハウス新田町Ⅲ)

▼ご見学について
ご予約なしでご見学いただけますが、
ご来場者様の見学時間が重なった場合、来場時間の調整のご案内をさせていただく場合があります。
事前にお申込みいただいた場合は、ご予約者様優先とさせていただきます。
ご予約ご希望の方は、申込みフォームのご利用、またはお電話にて事前のご予約をお願いします。
後ほどスタッフよりご連絡いたします。

▼新田町分譲地では、長期優良住宅の平屋モデルハウス計画中です。
興味のある方は、現地スタッフへぜひ詳細をお尋ねください。


▼お電話でご連絡される場合はこちら

0120-58-3159(センコー産業(株))

営業
時間
9:00~17:00(水曜定休)

【ご来場のお客様へのお願い:新型コロナウイルス感染症予防対策として】
・ご来場者様の見学時間が重ならないよう時間調整をさせていただく場合があります。
・ご自身でマスクの準備・ご着用をお願いいたします。
・会場の入口で、消毒液での手指の消毒をお願いいたします(会場に設置)
・使い捨ての手袋をご用意していますので、皆様の着用をお願いいたします。

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

〇ご案内のスタッフはマスク常時着用・手指の消毒・日々の検温など感染予防対策を徹底しております。


イベントお申し込み

メールでのお申し込みご希望の方は下記の項目をご入力のうえ、送信くださいませ。

参加イベント
必須
必須
必須
見学のご予約ご希望の方の希望日必須
必須例)15時30分