【夜の見学会】かがわ家博2021「SE構法」仏生山町モデルハウス

地震に強い「SE構法」仏生山モデルハウス ”夜のおうち時間体感見学会”
かがわ家博2021会場にてOPEN中の仏生山町モデルハウスのナイトオープンハウスです。

家族と過ごす時間が長いのは日暮れから。
週末や日中に予定があってお忙しい方も、ゆったりした夜のおうち時間をご体感いただけます。
昼間とはまた違った趣のある外観と大空間から見える景色をお楽しみください。

『SE構法は抜群の自由度で敷地の可能性を最大限に活かせる構造』
SE構法で建てられるすべての家は構造計算されています。
立体解析の構造計算プログラムによって鉄筋コンクリート造や鉄骨造の建物と同じ手法で解析されているため、
非常に高い安全性を得ることができます。
あなたの希望のプラン・デザインをかなえる構法です。

強度な骨組みを生み出す梁や柱そのものを剛接合した強靭な接合部や、基礎に直接接合した柱など、
構造の強さについてはぜひ現地スタッフにお尋ねください。


日時10月29日(金)・11月8日(月) 17:00~20:00
会場かがわ家博2021会場【B-20】(高松市多肥上町)「SE構法」仏生山町モデルハウス
定休日毎週火曜日・水曜日
お問い合わせCocoro設計室(センコー産業)087-844-8060まで

▼スタッフが留守にしている場合は以下までご連絡ください。

087-844-8060Cocoro設計室(センコー産業)

営業
時間
9:00~17:00(水曜定休)



かがわ家博2021会場 仏生山町モデルハウス Googleマップアプリで開く


かがわ家博2021会場へ




耐震SE構法の詳細はこちら


▼日中の見学ご希望もお気軽にお申し付けください。
ご希望の日時でご案内いたします。

この物件についてお電話でお問い合わせされる場合はこちら

087-844-8060(Cocoro設計室:センコー産業)

営業
時間
9:00~17:00(水曜定休)

▼ご予約なしでもご見学可能です。
ご予約いただいた場合は、現地でスタッフのご案内・詳細説明等を優先させていただきます。
▼コロナ感染症対策を十分に実施して開催いたします。
ご来場時には、手指の消毒、マスクの着用をお願いします。
ご見学者様が重なった場合には、少々お待ちいただく場合があります。
ご協力とご理解をお願いします。


イベントお申し込み

メールでのお申し込みご希望の方は下記の項目をご入力のうえ、送信くださいませ。

参加イベント
必須
必須
必須
来場予定日必須