高松市出作町「お客様の家」完成見学会

<写真>建築家 天久和則氏 高松・宇多津スタジオ施工事例 ※今回の見学会会場ではありません。

建築家が魅せる”85坪もの広さの変形地プランニング!”

この度、お施主様のご厚意により、複数の住宅雑誌に紹介された建築家 天久和則氏プロデュース 出作町の完成見学会を開催いたします。
香川でも人気の高い天久和則先生の設計による完成建物は、高松・宇多津スタジオ施工で、ついに11棟目となりました。

この度は、広い変形地を見事に制した建築家ならではの設計をご覧いただけます。
しかも2つの棟で形成された「平屋」です。
奥様がこだわったキッチンのタイルは、建築家によってキッチン・ダイニング・子供部屋へと続く通路床まで広がりました★
子供部屋とダイニングを繋ぐのは、タイル床と広い土間玄関。白黒ツートンカラーのすっきりシンプルな外観の平屋です。

天久先生の設計力が発揮されたこのお家をぜひご覧くださいますよう、ご案内申し上げます。



日時12月16日(土)・12月17日(日)10:00~17:00
会場香川県高松市出作町
お申込下記の専用フォームよりお申し込みください。
お申し込みいただいた方に後日、担当者より詳細MAPをお送りします。

設計:建築家 天久和則氏


建築家
天久和則氏

TENK/テンキュウカズノリ設計室[岡山]

PROFILE

1970年
広島県生まれ
1993年
福山大学工学部建築学科 卒業
2003年
テンキュウカズノリ設計室 設立
2014年
TENK/テンキュウカズノリ設計室に法人化

受賞歴

2005年
第10回 呉市美しい街づくり賞 受賞

建築家 天久和則氏 高松・宇多津スタジオ施工事例集


イベントお申し込み

メールでのお申し込みご希望の方は下記の項目をご入力のうえ、送信くださいませ。

参加イベント
必須
必須
必須
来場予定日
来場予定時間