高松町モデルハウス見学会開催


屋島を望む、穏やかで充実した暮らしをお届けします。

ジャンクなヴィンテージティストが可愛いカフェスタイルの家。
毎日が楽しい笑顔で暮らせる、おしゃれな感満載の空間。
水回りはクルクル回れる家事楽動線。
洗面所はゆったり3帖の広さ+便利な収納付。
バルコニーは使いやすいカタチで広々4.5帖。

フラット35S取得住宅・耐震等級3
ZEH相当住宅(太陽光設置の場合)


日時7月23日(木)~26日(日)10:00~17:00
会場サンハウス高松町 4号地建売住宅モデルハウス

:安心してご見学いただくために<予約制>で開催いたします:


ご都合の良い日時を申し込みフォームからご連絡ください。
後日、追ってスタッフよりご連絡いたします。
お電話でのご予約もお気軽にどうぞ。
お電話:屋島支店 フリーダイヤル0120-35-7073 (水曜定休)

【ご来場のお客様へのお願い:新型コロナウイルス感染症予防対策として】
・ご来場者様の見学時間が重ならないよう時間調整をさせていただく場合があります(予約制)
・ご自身でマスクの準備・ご着用をお願いいたします。
・会場の入口で、消毒液での手指の消毒をお願いいたします(会場に設置)
・使い捨ての手袋をご用意していますので、皆様の着用をお願いいたします。

ご案内のスタッフはマスクを常時着用させていただきます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

※モデルハウス・土地の詳細資料をご希望の方には郵送・FAXいたします。




分譲地販売中・土地のみ販売もご相談ください



高松町モデルハウス写真集はこちら


SENKOオリジナル住宅 高松町モデルハウスを動画でご覧いただけます。


イベントお申し込み

メールでのお申し込みご希望の方は下記の項目をご入力のうえ、送信くださいませ。

参加イベント
必須
必須
必須
必須
来場予定日
来場予定時間