「ソラマドの家」を見に行こう


「ソラマドの家」宇多津モデルハウスにて見学会を開催いたします。
暮らしの中心にあるソラマドは、リビングとつながって開放的な空間を生み出します。
バーベキューをしたり、日向ぼっこをしたり、ガーデニングを楽しんだり…。
趣味やゆとりのある時間がもっと広がります。
そんなソラマドの家の魅力を体感できるのが宇多津モデルハウスです。
心地よく暮らせる仕掛けがいっぱいの空間を実際にみて、触れて、感じとってみてください。

※新型コロナウイルス対策として、ご来場者様の見学時間が重ならないよう時間調整をさせていただく場合がございます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

内容イベント
日程2020年7月23日(木)~26日(日)
時間10時~17時
会場宇多津モデルハウス(綾歌郡宇多津町浜三番丁22-4)
お問合せ・ご予約用お電話番号0120-49-7257


♪プレゼントのお知らせ♪
日々の暮らしや大切な人を見つめ直した「Slow Living」を表現するために創刊したライフスタイルマガジン『ReKURASU』。
イベント参加予約をして頂いたお客様に、プレゼントいたします。

ご予約用フォームはこちら(ソラマド香川のサイトにジャンプします)

※リンク先フォームの「イベント内容」には【「ソラマドの家」を見に行こう】とご入力ください。

ソラマドの家[センコー産業株式会社]
綾歌郡宇多津町浜三番丁22-4
フリーダイヤル:0120-49-7257
http://soramado-kagawa.com/