建築家設計「お客様の家」<予約制>完成見学会

建築家 飯塚修氏 香川初の設計・監理住宅が 高松市勅使町に完成いたしました。

お施主様が間取りにこだわりたくて、建築家への設計・現場管理を求めて完成した「事務所併用住宅」。

お施主様のご厚意により、限定2日間での予約制見学会を開催いたします。

ぜひ建築家が実現したこだわりの設計建物をご見学ください。


建築家 イメージパース


会場建物:2020.7.17撮影


事務所の入口と住まいの玄関をはっきりと分けた設計で、内部でのつながりや動線に配慮した間取り。
造作キッチンカウンターと天井クロスがデザイン的なLDK。
屋根付き物干しスペースを1階・2階ともに確保。
住まいの玄関は、シューズクローク併設で、常にすっきり片付いた空間に。
耐震・断熱を重視、鬼門も考慮した設計。

日時8月1日(土)・2日(日) 10:00~17:00
会場高松市勅使町(ご予約の上、会場近くの「高松南郵便局」でナビ検索でご来場ください)


[事務所併用住宅」
設計・監理:建築家 飯塚修氏(広島) 一級建築士事務所飯塚建築工房

使い込んだ道具のように、住みこむ程に愛着が湧き生活に馴染んでゆく、
そんなシンプルで無駄のない柔軟な家をつくりたいと思います。

一級建築士事務所飯塚建築工房 飯塚修

略歴

1967年
島根県生まれ
1990年
鳥取大学工学部土木工学科 卒業
2000年
一級建築士事務所飯塚建築工房 設立


MAP


★ご来場の際は会場に近い「高松南郵便局」でナビ検索をお願いします。高松南郵便局から東へ、そのまま道なりに進んでください。

建築家 飯塚修氏 施工事例集





見学会ご参加の皆様へ
<予約制見学会のお申込みについて>
安心してご見学いただくために、ご予約をお願いします。
見学ご希望の方は、申込みフォームをご利用ください。
または、お電話でのお申込みもお気軽にどうぞ。
お電話の申し込み:高松スタジオ 0120-58-3159(水曜定休)

<ご来場のお客様へのお願い:新型コロナウイルス感染症予防対策として>
・ご来場者様の見学時間が重ならないよう時間調整をさせていただく場合があります(予約制)
・ご自身でマスクの準備・ご着用をお願いいたします。
・会場の入口で、消毒液での手指の消毒をお願いいたします(会場に設置)
・使い捨ての手袋をご用意していますので、皆様の着用をお願いいたします。

ご案内のスタッフはマスクを常時着用させていただきます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。


イベントお申し込み

メールでのお申し込みご希望の方は下記の項目をご入力のうえ、送信くださいませ。

参加イベント
必須
必須
必須
来場予定日
来場予定時間