高松市中間町 新規分譲地 現地ご案内会

SENKOの新規分譲地・サンハウス中間QHのご案内会・販売会を開催します。
4区画はすでにご契約いただきましたので、販売区画数は現在5区画となりました。

檀紙小学校区・香東中学校区。小学校まで徒歩6分、通学が安心な近さ。
11号バイパスまで程近く、西インターまで車で2分、東西南北へのアクセスがとても良い、住みやすい立地環境。
団地内にはゴミ置き場を設置。
中間町は、61坪から69坪と広い土地をご用意しています。
団地内道路も6mの広さ、車の対向や車庫入れが楽々です。

ゆったりとした敷地は、ご家族の理想や要望を十分にかなえ、
さらに工夫とこだわりの新しい暮らしの提案を盛り込んだフルオーダーメイドの家づくりが可能です。

SENKOこだわりの家づくりとして、2003年から展開している建築家設計の家や、
SENKO専属一級建築士が高いデザイン性と住み心地の良いお家をご提案しています。
お施主様ご家族・設計士・現場監督・営業担当の専門チームで、家づくりの過程も楽しんでいただいています♪♪
プラン作りに費用はかかりませんので、ぜひお試しください

資料等ご希望の方もお気軽にご連絡ください。

日時10月17日(土)・18日(日) 10:00~17:00
会場サンハウス中間町QH
お問い合わせ高松スタジオ フリーダイヤル0120-58-3159まで


★お知らせ☆
3号地は長期優良モデルハウスを計画中です。詳細はお問合せください。


サンハウス中間町QHの周辺環境、その他概要等の詳細はこちら



SENKOこだわりの家づくり・施工事例



施工事例写真集はこちら


SENKO分譲地・高松市中間町を動画でご覧いただけます。


イベントお申し込み

メールでのお申し込みご希望の方は下記の項目をご入力のうえ、送信くださいませ。

参加イベント
必須
必須
必須
来場予定日