SENKOのお薦め不動産情報 宇多津町・多度津町・観音寺市古川町

”さんはうす通信”
センコー産業が自社開発したお薦めの分譲地:宇多津町・多度津町・観音寺市古川町の3分譲物件や、
仲介物件をご紹介した不動産情報
間取りプランや資金計画プランもご用意しています。お気軽にお問合せください。
お問合せ:宇多津支店 フリーダイヤル0120-92-3159まで


SENKOの分譲地で、穏やかで充実した暮らしをはじめませんか



SENKOでは「こだわりの家づくり」をご提供しています。
2003年から展開している建築家設計の家や、
SENKO専属一級建築士が高いデザイン性と住み心地の良いお家をご提案しています。
耐震とデザイン性に優れた「SE構法」もご案内いたします。
お施主様ご家族・設計士・現場監督・営業担当の専門チームで、家づくりの過程もお楽しみください♪
プラン作りに費用はかかりませんので、ぜひお試しください。


SENKO建築の施工事例


▼各物件の詳細概要は以下の各バナーからもご確認いただけます。
各物件の資料をご希望の方は、詳細ページの問い合わせフォームもご利用できます。

サンハウス
宇多津津ノ郷
サンハウス
多度津道福寺
サンハウス
観音寺市古川町

サンハウス
中間町
売土地 宇多津平山

この物件についてお電話でお問い合わせされる場合はこちら

0877-85-6866(宇多津支店)

営業
時間
9:00~17:00(水曜定休)

▼分譲地現地でスタッフのご案内・詳細説明等をご希望の方は以下の申し込みフォームをご利用ください。


イベントお申し込み

メールでのお申し込みご希望の方は下記の項目をご入力のうえ、送信くださいませ。

参加イベント
必須
必須
必須
来場物件必須
必須
来場時間