<約30坪>お引渡し前!お客様の平屋住宅 完成見学会

<暮らし動線を重視した快適平屋住宅>


ご家族のライフスタイルに合わせた暮らしの動線を工夫したら
こんなに「住みやすい平屋」が完成しました!


毎日の外出動線・帰宅動線・買物動線など、日常繰り返される動線を重視した設計です。
回遊できる間取りで、人やモノの動きがスムーズ。
通路には収納や洗面台が設置されているので、歩きながら家事や用事を済ませられるなど、暮らしの動作に無駄がありません。
また、リビングの広々3.12帖の畳コーナーや内土間は、みんなでまたは個人でも自由に使い勝手のいい多目的スペースです。
家族の集まる場所だから楽しく自由に過ごせる空間に設計しました。


内土間は外土間と繋がっています。

個人ロッカー・洗面台・ファミリークローク

LDKへ回遊できる間取り

帰宅時・外出時・買物帰宅時の動線重視。

玄関から直接行き来できる共有スペースに個人用ロッカー・ファミリークローク・洗面台を配置。
身支度を一度に一個所で簡単に。
駐車スペースから勝手口へ、直接・最短距離でキッチンへ買物を持ち込めます。
雨の日も濡れずに。

収納や洗面など共有スペースへの動線は最短距離に。

入浴時でも気兼ねなく使える独立した洗面台
脱衣所が目の前なので、洗濯物の「畳む→収納する」洗濯動線も最短に。

ダイニングチェアーにもデイベッドにも使えるLDKの畳コーナーは3.12帖。

布団が2組敷ける広さで、リビングに寝転がれる嬉しいスペース
数人で座ったりくつろいだりの自由さで家族が自然に集まれる場所
リビングが多目的に使える空間に。

気温や天候に左右されないリビング続きの内土間+外土間

汚れや水漏れに強い土間は、最近、使い勝手がいいと人気のスペース。
ペットの居場所・DIY作業・観葉植物の置き場・アウトドア系の道具の手入れなど万能の多目的スペース。
リビングからすぐに庭に出られる、アプローチの便利さ。
LDKが広く見える視覚的効果も。

将来は2部屋に分けることもOKなキッズルーム。


完成見学会暮らし動線を重視した快適平屋住宅

日時2024年2月20日(火)~3月19日(火) 
時間10:00~17:00
会場高松市新田町
予約不要土曜日・日曜日・祝祭日
事前予約必要平日
定休日水曜日

●期間中の平日は、スタッフが常時待機しておりません。事前のご予約をお願いします。
ご予約お申込み、見学会詳細についてはお電話、または申込みフォームからご連絡ください。


お電話でご連絡される場合はこちら

087-844-8020(センコー産業株式会社)

営業
時間
9:00~17:00(水曜定休)

見学会会場MAP


高松市新田町平屋住宅見学会会場:Googleマップはこちらでもご覧いただけます

ご来場のお客様へのお願い:新型コロナウイルス感染症予防対策として

コロナ感染症対策を十分に実施して開催いたします。
ご協力とご理解をお願いいたします。

ご予約についてのお願い

期間中の「土曜日・日曜日・祝祭日」はご予約不要でご見学可能です。
平日は、スタッフが常時待機しておりませんので、事前のご予約をお願いします。
※水曜日は定休日のため見学会は開催しておりません。

ご予約お申込み、見学会詳細についてはお電話、または申込みフォームからご連絡ください。
平日でも、ご希望の方にはご予約を承ります。

見学会の詳細、お問合せをお電話でされる場合はこちら

087-844-8020(センコー産業株式会社)

営業
時間
9:00~17:00(水曜定休)

イベントお申し込み

メールでのお申し込みご希望の方は下記の項目をご入力のうえ、送信くださいませ。

参加イベント
必須
必須
必須
例)2/28
例)14時30分