愛犬と暮らす平屋の「ソラマドの家」見学会

※掲載写真は「ソラマドの家」の施工事例です。今回の見学会会場ではありません。

「ソラマドの家」の施工事例

「ソラマドの家」の施工事例


丸亀市に新しく「ソラマドの家」が完成しました。
お施主様のご厚意でOPEN HOUSEを開催いたします。
8月27日(土)・28日(日)の二日間、だれでも気軽にご見学いただけるよう、
予約不要で開催いたします。

今回の完成見学会は、敷地面積65坪の分譲地に建つ、愛犬と暮らす平屋の「ソラマドの家」です。
<Check point>
●色付きの漆喰で大人な雰囲気の内装
●奥様のお気に入り、人気のコの字キッチン
●室内からウッドデッキを通ってドッグランへ

皆様のご来場をお待ちしております。


ソラマド設計士との相談会


8/27・28の二日間、完成見学会会場にてソラマド設計士と直接お話しすることができます。
間取りやデザイン、土地のことなど、家づくりで分からないことや聞きたいことをなんでも相談できるチャンスです。
■ソラマド設計士と詳しくお話をしたい方やご相談したい方は、1組様1時間制の事前予約を承ります。
なお、ご予約される際、予約フォームのメッセージ欄に『ソラマド設計士への相談希望』との記載をお願いいたします。

ご予約用フォームはこちら(ソラマド香川のサイトにジャンプします)

※リンク先予約フォームのメッセージ欄に【ソラマド設計士への相談希望】とご入力ください。

開催概要

内容完成見学会
日程2022年8月27日(土)・28日(日)
時間10時~17時
場所丸亀市三条町(分譲地内)
※ご来場の際は会場近くの『丸亀市三条町1130-1「新鮮市場 きむら 丸亀三条店」』でGoogleマップ検索をお願いいたします。

見学会会場:Googleマップをご覧の場合はこちらをクリックしてご覧ください


※ソラマド香川では新型コロナウイルス感染防止・拡大防止対策として、
お客様及びスタッフの健康と安全を第一に配慮した運営を行っております。
※使用している写真は「ソラマドの家」施工事例です。実際の会場とは異なります。



イベントの詳細についてのお問合せはこちらから
ソラマドの家[センコー産業株式会社]
綾歌郡宇多津町浜三番丁22-4
フリーダイヤル:0120-49-7257
http://soramado-kagawa.com/