初めての家づくり無料相談会

※掲載写真は「ソラマドの家」の施工事例です。


まず何から始めたら良いの?
『初めての家づくり無料相談会』を開催します。
4月22日(土)・23日(日)10時~17時
会場:「ソラマドの家」宇多津モデルハウス

Instagramでお洒落な家の画像を集めるのはとっても楽しいですよね!
でも集めすぎてどうすればいいか?わからなくなってきた…
という声も耳にすることが多くなってきました。
そんな方にこそ参加いただきたい「体験型」の相談会をソラマドモデルハウスで期間限定にて開催します。
写真だけではわからない「素材感」や「空気感」や「スケール感」を実際に体験しながらお話ができるイベントです。

家づくりって、わからないことがいっぱいだと思います。
「何坪くらいの家が必要?」
「まず何から始めたらいい?」
「この土地だとどんな家が建つのかな?」

などなど、お家の相談から土地のこと、お金のことなど気軽に、
ソラマド設計室の全国で活躍する経験豊富な一級建築士とお話ができる二日間です。

過去にはこんな質問をいただきました。
〇こんなデザインの家はできる?
〇注文住宅と建売住宅の違いって何?
〇土地探しはどこから始めたらいい?
〇家づくりのためにはどれくらいの資金が必要?

などなど…この機会に何でもご質問ください!
ご相談相手は、子育て中の女性建築士なので、お客様と同じ目線で楽しくお話ができるはず。
家づくりの事、丁寧にお答えします!

※ソラマド香川では新型コロナウイルス感染防止・拡大防止対策として、
お客様及びスタッフの健康と安全を第一に配慮した運営を行っております。
※使用している写真は「ソラマドの家」施工事例です。


開催概要

内容ソラマド設計士との相談会
日程2023年4月22日(土)・23日(日)
時間10時~17時
場所「ソラマドの家」宇多津モデルハウス

宇多津モデルハウス会場について

ご来場の際は『綾歌郡宇多津町浜三番丁22-4』でGoogleマップ検索をお願いいたします。 または以下のバナーでご確認ください。

宇多津モデルハウス:Googleマップはこちらをクリックしてご覧ください


イベントの詳細についてのお問合せはこちらから
ソラマドの家[センコー産業株式会社]
綾歌郡宇多津町浜三番丁22-4
フリーダイヤル:0120-49-7257
http://soramado-kagawa.com/