住んで3年目の「ソラマドの家」暮らしの見学会[予約制]

★ソラマドオーナーK様邸


みなさんこんにちは、ソラマド香川です。
実際に住んでいるお家の見学会って行かれたことはありますか?

【大好評の『暮らしの見学会』が復活!】
前回2019年2月に開催して以来、4年ぶりとなる「ソラマドの家」暮らしの見学会を開催します。
会場は、住んで3年目のソラマドオーナーK様邸。
実際の暮らしを見て、ソラマドオーナー様と直接お話ができる見学会です。


★ソラマドオーナーK様邸

★ソラマドオーナーK様邸

今回のお家の見どころは、

<コの字型のオリジナル『ソラマドキッチン』>

K様邸のソラマドキッチンは、L字のシステムキッチンと木製天板を組み合わせたコの字型です。
生活時間の多くを、家族は食卓を囲んで過ごします。
ソラマドが提案するキッチンは、食べること自体が自然に暮らしの主役となるように考えられています。
家族の会話が弾む幸せな食卓であり、料理が楽しくなるキッチン、お友達が遊びに来た時はカフェのようにくつろいで過ごせる、
子供が遊んだり宿題をしたりする場所にも早変わり!-いつも人が集まる場所です。
料理好きの奥様とコーヒー好きの旦那様のこだわりがつまったソラマドキッチンに仕上がりました。

<間口の広い敷地>

K様邸は間口の広い敷地を活かした、平屋のような暮らしが出来る大きな片流れのお家です。
シューズクローゼットのほかに、趣味のキャンプ用品や自転車を収納できるアウトドアクローゼットを作りました。
他にも、タイル貼りの中庭やホッと一息つける和室、薪ストーブなど見どころ満載の「ソラマドの家」となっております。



家づくりって、わからないことがいっぱいだと思います。
「何坪くらいの家が必要?」
「まず何から始めたらいい?」
「この土地だとどんな家が建つのかな?」など…
スタッフまでお気軽にご相談ください。

「お家づくりでこだわったポイントや、打合せでのエピソード」
「実際に暮らしてみての感想」
「ソラマドキッチンって実際使いやすいの?」
「中庭の使い方」など…
ソラマドオーナーのK様に直接聞くことが出来ます!
実際に暮らしているリアルなお家を見学できますので、モデルハウスや完成見学会では気づけなかった良さに気づいていただくことができ、
これからの家づくりの参考になるはずです。

皆様のご来場をお待ちしております。

【開催概要】

内容予約制暮らしの見学会
日程2023年6月24日(土) 1日限り
時間10時~17時
場所高松市中間町(ご予約完了後、ご案内地図をお送りいたします)


ご見学について

今回の完成見学会は予約制のため、事前にお電話またはホームページよりご予約をお願いします。
ご予約完了後、会場までの住所や地図をお送りします。
また、ご来場者様の見学時間が重ならないよう時間調整をさせていただく場合がございます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ご見学ご希望の方は、お電話、もしくは下記バナーよりイベントフォームをご利用ください。
ご予約用お電話番号 0120-49-7257

ご予約用フォームはこちら(ソラマド香川のサイトにジャンプします)

※リンク先フォームの「イベント内容」には【予約制暮らしの見学会予約】とご入力ください。

イベントの詳細についてのお問合せはこちらから
ソラマドの家[センコー産業株式会社]
綾歌郡宇多津町浜三番丁22-4
フリーダイヤル:0120-49-7257
http://soramado-kagawa.com/


※見学会場・スタッフは、コロナ感染症対策を十分に実施して開催いたします。
ご協力とご理解をお願いします。