パッシブデザインのプロが教える次世代の家づくり「SEパッシブセミナー」[予約制]

家づくりを検討する中で、『パッシブデザイン』や『省エネ住宅』という言葉をよく耳にしませんか?
なんとなく快適な家づくりというイメージはできるかもしれませんが、専門的な言葉が多く調べるのが大変という方もいるかもしれません。
そこで、1年を通して心地よい家を目指したいという方へ向けた次世代の家づくりセミナーを開催いたします。
セミナーの講師に、水の葉設計社の代表を務め、Forward to 1985 energy lifeで理事を担う中野弘嗣氏を招き、みなさんの疑問にお答えします!
耐震構法SE構法とパッシブデザインを掛け合わせ、ずっと安全ずっと快適な家づくりのために必要な知識をお届けします。
後悔しない家づくりを目指して、光熱費を抑えながら快適に暮らすための工夫を学んでみませんか?



SEパッシブセミナー

開催日2023年5月14日(日)
開催時間・10時~ ・13時~ ・15時~
予約制各回とも約1時間、各回3組様まで
講師水の葉設計社 代表 一級建築士 中野弘嗣氏
会場センコー産業(株)本社 高松市春日町1642-4
お問い合わせセンコー産業株式会社 087-844-8060まで

会場MAP:春日町本社



センコー産業 本社:Googleマップはこちらをクリックしてご覧ください

コロナ感染症対策を実施いたします。ご理解とご協力をお願いします。

ご予約について

事前のお申込みが必要です。
申込みフォームのご利用、またはお電話にてご予約をお願いします。
後ほどスタッフよりご連絡いたします。
※ご来場者様が重なった場合、来場時間の調整のご案内をさせていただく場合があります。

イベントについてお電話でお問い合わせされる場合はこちら

087-844-8060Cocoro設計室(センコー産業株式会社)

営業
時間
9:00~17:00(水曜定休)

イベントお申し込み

メールでのお申し込みご希望の方は下記の項目をご入力のうえ、送信くださいませ。

参加イベント
必須
必須
必須
SEパッシブセミナー(5/14)