【期間限定開催!】☾夜の☽ お試し「ソラマド」暮らし(予約制)

●夜の「ソラマドの家」宇多津モデルハウス


予約制イベント夜の「ソラマドの家」モデルハウス体験会 

日時2023年11月2日(木)~11月30日(木) 
時間18:00~20:00(2時間貸切・1日1組様限定)
会場綾歌郡宇多津町浜三番丁22-4(※水曜定休日):「ソラマドの家」宇多津モデルハウス

見学ご希望の方は、事前にご予約をお願いします。 ご予約完了後、会場までの住所や地図をお送りします。


お客様より「夜の雰囲気が見たい!」との声をいただき昨年初めて開催した夜の見学会。
ご好評につき、今年は見学だけではなく、実際に体験できるイベントを開催いたします。

日中はお仕事や学校に行き、家族でゆっくり過ごすのは夕方や夜からという方が多いのではないでしょうか。
木のぬくもりと暖かな灯りがこぼれるソラマドデッキや、日中には知ることのできない夜だけの雰囲気を2時間貸切にて実際に体感することができます。


●ソラマドキッチンで

飲食持ち込みOKなので、ソラマドキッチンで料理をして食べるのもよし、ソラマドデッキで過ごすのもよし…
お好きな過ごし方で家族だけのソラマドライフを楽しんでください。

日中は都合が合わない方やお仕事帰りの方もこの機会にぜひお越しください。
皆さまのご来場をお待ちしております。

※夜のソラマド体験会は、事前予約制にて1日1組様限定・2時間貸切にて開催いたします。
また、夜のモデルハウス見学希望の方も、事前にご予約をお願いいたします。
※毎週水曜定休日

【開催概要】

内容予約制のモデルハウス体験会
日程2023年11月2日(木)~11月30日(木)
時間18:00~20:00 ※1日1組様限定・2時間貸切
場所「ソラマドの家」宇多津モデルハウス 綾歌郡宇多津町浜三番丁22-4


ご予約はこちらから(ソラマド香川のサイトにジャンプします)

※リンク先フォームのイベント内容欄に【夜のモデルハウス体験会】とご入力ください。

イベントの詳細についてのお問合せはこちらから
ソラマドの家[センコー産業株式会社]
綾歌郡宇多津町浜三番丁22-4
フリーダイヤル:0120-49-7257
http://soramado-kagawa.com/


※見学会場・スタッフは、コロナ感染症対策を十分に実施して開催いたします。
ご協力とご理解をお願いします。