高松市「ソラマドの家」完成見学会


高松市に新しく片流れ屋根の「ソラマドの家」が完成しました。
お施主様のご厚意により、完成見学会を開催いたします。

1月21日(土)・22日(日)・23日(月)の三日間、だれでも気軽にご見学いただけるよう、予約不要で開催いたします。

今回の「ソラマドの家」は、白と黒をアクセントにした外観です。
コの字キッチンから広がる開放的なスペースや壁に囲まれたプライベートな中庭を愉しめるリビングに、より明るい光が入ります。

この機会に是非、こだわり満載の「ソラマドの家」をご体感ください。


お家の見どころ! 

●コの字の『ソラマドキッチン』
●玄関から中庭への抜けるような気持ちのいい空間
●こだわりの造作洗面
●平屋のような生活ができる和室
●空を楽しめる天窓
●室内と外を繋ぐ『ソラマドコート』 


開催概要

内容完成見学会
日程2023年1月21日(土)・22日(日)・23日(月)
時間10時~17時
場所高松市多肥下町(分譲地内)
※ご来場の際は、『高松市多肥下町1562-11』でGoogleマップ検索をお願いいたします。 または以下のバナーでご確認ください。

多肥下町完成見学会会場:Googleマップはこちらをクリックしてご覧ください



※予約なしでご参加いただけますが、他のご来場者様と時間が重なった場合、時間調整をお願いいただく場合がございます。
事前にご予約をいただいた場合は、ご予約者様優先とさせていただきます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
※ソラマド香川では新型コロナウイルス感染防止・拡大防止対策として、お客様及びスタッフの健康と安全を第一に配慮した運営を行っております。
ご来場時には、手指の消毒やマスクの着用をお願いいたします。
※使用している写真は「ソラマドの家」施工事例です。


詳細お問合せをお電話でされる場合はこちら

0120-49-7257(ソラマドの家:センコー産業株式会社)

営業
時間
9:00~17:00(水曜定休)