『期間限定』家を考え始めた方のための【かしこい家づくり入門】

※写真はイメージです。実際の会場とは異なります。


『期間限定』家を考え始めた方のための【かしこい家づくり入門】開催します。
高松市松福町にて間口6.5mの敷地条件を存分に活かした、2階リビングの「ソラマドの家」完成見学会を予約不要で開催します。

いつも見学会にお越しいただきありがとうございます。

今回ご見学いただけるお家は敷地の間口が6.5mと細長い敷地です。
周りの建物との距離も近く、隣は高い建物が建っているため、一般的には陽当り、風通しの確保が難しく、敬遠しがちな土地です。
市街地に近く、利便性の良い立地となるとそのような土地が多くなりますがそんな条件下で、四季を感じながら、陽の光の恩恵を受けて開放的に暮らせる家が完成しました。

見どころはズバリ【天窓のある明るい2階リビング】


※写真はイメージです。実際の会場とは異なります。


キッチンに立つと、リビングと隣の公園を繋ぐ『インナーバルコニー』から晴れやかな空や、公園の緑、春には桜など季節ならではの自然の恵みを取り入れた眺望が楽しめます。

もうひとつのこだわりは、小さな入口を入ると、秘密基地や隠れ部屋のような『ヌック』。
畳の上でお昼寝をしたり、窓辺から空を見たり、読書を楽しんだり…まったりと落ち着く時間を実現できます。



【参加するとわかること】

住まいづくりのファーストステップは『土地探し』から。
ようやく気に入った土地が見つかっても、予算が合わなかったり、希望のエリアでなかったり…
実は私たちは、狭小地や変形地、密集地といった一般的には敬遠されがちな土地での計画が全体の3割強を占めているのです。
周辺相場よりお得に土地を購入して、開放的でありながらも、プライバシーを守ることのできるソラマドならではの快適な住まいを実現しています。

今回は家づくりを考え始めた方や、土地探しに悩まれている方などには「かしこい土地選び」を実現された、リアルな実例を色々と聞くことのできるチャンスです。

皆様のご来場をお待ちしております。

また、今回予定が合わない場合も、宇多津モデルハウスは常時営業していますので、スタッフまでお気軽にご相談くださいね。

MAP



※今回の完成見学会へご来場の際は、見学受付場所付近の『高松市松福町2丁目5-17』でGoogle map検索をお願いいたします。
または以下のバナーをクリックください。


高松市松福町「ソラマドの家」見学会会場:Googleマップアプリで開けます


開催概要

内容完成見学会
日程2023年7月15日(土)~17日(日)
時間10時~17時
場所高松市松福町


※ソラマド香川では感染症対策を実施して開催いたします。ご協力とご理解をお願いいたします。
※使用している写真は「ソラマドの家」施工事例です。

イベントの詳細についてのお問合せはこちらから
ソラマドの家[センコー産業株式会社]
綾歌郡宇多津町浜三番丁22-4
フリーダイヤル:0120-49-7257
http://soramado-kagawa.com/