”空付き一戸建て”「ソラマドの家」モデルハウス販売相談会


新モデルハウス計画中につき、かがわ家博に展示した『ソラマドの家』モデルハウスをお値打ち価格にて販売します!

四季を感じながら、陽の光の恩恵を受けて開放的に青空と暮らす『ソラマドの家』。
外部からの視線を遮った中庭を中心に、カーテンをせずに、太陽の光や風を感じながら、まるで自然の中にいるような暮らしが出来ます。


▼こちらのモデルハウスの見どころポイントは、


光と風が通り抜ける開放感いっぱいのリビング



内と外をゆるっと繋ぐウッドデッキで季節の移ろいを楽しめる暮らし



非日常なアウトドアを日常で楽しめる暮らし



など『ソラマドの家』の魅力がたっぷり詰まった建物となっています。

他にも
・モデルハウス仕様のハイグレードな設備
・住宅関連資材の値上げラッシュ前に施工しているため、【お値打ち価格】
・家具、照明、エアコン(1台)、外構(植栽含)、自分だけのソラ付きですぐにお住まいいただけます。
・長期優良住宅認定

というまさに盛り沢山の内容。

もしあなたが家選びや土地探しに迷われているようなら、予算内で思わぬハイグレード住宅を買うことが出来るまたとないチャンスです!
8月19日(土)・20日(日)の二日間は、だれでも気軽にご見学いただけるよう、予約不要で相談会を開催いたします。
購入を検討中の方は、お気軽にご来場ください。



【開催概要】

内容モデルハウス販売相談会
日程2023年8月19日(土)・20日(日)
時間10時~17時
土地面積201.90m²[61.07坪]
施工面積132.88㎡[40.20坪]
場所高松市多肥上町(フロムファースト高松さんの分譲地内)

※来場の際は『高松市多肥上町2013』でGoogleマップ検索をお願いいたします。

イベントの詳細についてのお問合せはこちらから

イベントの詳細についてのお問合せはこちらから
ソラマドの家[センコー産業株式会社]
綾歌郡宇多津町浜三番丁22-4
フリーダイヤル:0120-49-7257
http://soramado-kagawa.com/


※見学会場・スタッフは、コロナ感染症対策を十分に実施して開催いたします。
ご協力とご理解をお願いします。