「みて、きいて、はなす」ソラマドの家 見学会

ソラマド写真館、Instagramなどで「こんな家を建てたい!」と人気のオーナー宅にて、
住み心地や使い勝手など、良いこともそうでないことも直接聞ける価値ある見学会です。


※写真は今回の見学会会場、オーナー様邸です。


予約制イベント「ソラマドの家OB様邸」見学会開催 

日時2023年10月22日(日)
時間10:00~17:00<6組様限定:1時間1組様>
会場高松市御厩町

見学ご希望の方は、事前にご予約をお願いします。 ご予約完了後、会場までの住所や地図をお送りします。



【ソラマドオーナー様邸でのんびり”ソラマド”を体感しよう!】


暮らし始めて4年目「平屋のソラマド」暮らしの見学会を開催します。
実際の暮らしを見て、ソラマドオーナー様と直接お話ができる見学会です。
『平屋を見てみたい!』という方はもちろん、「ソラマドの家」を体感してみたい方は、一日限定の貴重な見学会になりますので、是非この機会にご来場ください。

お家の見どころは、
【デッキと庭とを行き来して自由に遊べる平屋暮らし】


空を見渡せる開放感のある庭と広縁のようなワイドなソラマドデッキを設置。
愛犬のプライベートドッグランとして、お天気のいい休日は外で朝食を食べたり、
ハンモックを吊って読書や日向ぼっこ…
季節を味わえ、アウトドアを意識した開放感満載の誰もが明るく、オープンになれるスペースです。


その他にも、エントランスの開放感やソラマドキッチンを中心に、バスルーム・サニタリールーム・ファミリークローゼットの家事導線など見どころ満載の「ソラマドの家」となっております。

『てっきり、2階建てだと思い込んでいた』とソラマドオーナー様。
平屋での暮らしを提案されたことが予想外だったそうです。

「お家づくりでこだわったポイントや、打合せでのエピソード」
「実際に暮らしてみての感想」
「ソラマドキッチンって実際使いやすいの?」など…
ソラマドオーナー様にリアルな体験談を聞けるチャンスです。
実際に暮らしているお家を見学できますので、モデルハウスや完成見学会では気づけなかった良さに気づいていただくことができ、
これからの家づくりの参考になるはずです。

皆さまのご来場をお待ちしております。

※今回の見学会は完全予約制のため、事前にご予約をお願いします。
ご予約完了後、会場までの住所や地図をお送りします。
また、ご来場者様の見学時間が重ならないよう時間調整をさせていただく場合がございます。

【開催概要】

内容完全予約制ソラマドオーナー様邸見学会
日程2023年10月22日(日)
時間10時~17時<6組様限定:1時間1組様>
場所高松市御厩町


ご予約はこちらから(ソラマド香川のサイトにジャンプします)

※リンク先フォームのイベント内容欄に【高松市OB様邸見学会】とご入力ください。

イベントの詳細についてのお問合せはこちらから
ソラマドの家[センコー産業株式会社]
綾歌郡宇多津町浜三番丁22-4
フリーダイヤル:0120-49-7257
http://soramado-kagawa.com/


※見学会場・スタッフは、コロナ感染症対策を十分に実施して開催いたします。
ご協力とご理解をお願いします。