「L字型の平屋・お客様の家」<予約制>完成見学会

建築家 佐渡基宏氏 施工事例写真(見学会会場ではありません)


建築家 佐渡基宏氏による設計・監理住宅が 高松市仏生山町に完成いたしました。

平屋の暮らしに固執したお施主様の希望に対し、建物をL型に配置させることで、

贅沢な庭を兼ね備えた気持ちのいい住宅が完成しました。

高い防水性能と断熱・保湿効果もある「そとん壁」の外壁、室内はドイツ製自然塗料仕上げの「しっくい壁」など、

見ごたえのある建物となっております。

お施主様のご厚意により、限定2日間での1日6組様の予約制見学会を開催いたします。

ぜひお施主様と建築家が実現したこだわりの設計建物をご見学ください。

日時1月30日(土)・31日(日) 10:00~17:00
会場高松市仏生山町(1日6組様予約制・申込みフォームよりご予約ください)


[L字型の平屋住宅」
設計・監理:建築家 佐渡基宏氏(岡山) アトリエSado株式会社

住まいは、住み手の人生の舞台となります。
住み手がどのようにその場に住みたいか。その場で何を感じたいか。
どのような人生を送りたいか。
それらの願いが、住宅という形となり表現されるのです。
私が創る住宅は単なる器です。
その器の中に住み手が暮らす事により、はじめて住まいとなると思っています。

アトリエSado株式会社 佐渡基宏

略歴

1966年
岡山県生まれ
1989年
近畿大学工学部建築学科 卒業
1998年
佐渡基宏建築アトリエ 設立
2018年
アトリエSado株式会社に法人化


MAP



建築家 佐渡基宏氏 施工事例集





見学会ご参加の皆様へ
<予約制見学会のお申込みについて>
安心してご見学いただくために、ご予約をお願いします。
見学ご希望の方は、申込みフォームをご利用ください。
または、お電話でのお申込みもお気軽にどうぞ。
お電話の申し込み:高松スタジオ 0120-58-3159(水曜定休)

<ご来場のお客様へのお願い:新型コロナウイルス感染症予防対策として>
・ご来場者様の見学時間が重ならないよう時間調整をさせていただく場合があります(予約制)
・ご自身でマスクの準備・ご着用をお願いいたします。
・会場の入口で、消毒液での手指の消毒をお願いいたします(会場に設置)
・使い捨ての手袋をご用意していますので、皆様の着用をお願いいたします。

ご案内のスタッフはマスクを常時着用させていただきます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。


イベントお申し込み

メールでのお申し込みご希望の方は下記の項目をご入力のうえ、送信くださいませ。

参加イベント
必須
必須
必須
来場予定日
来場予定時間