「土間リビングのある平屋」完成見学会<予約制>


「土間リビング+薪ストーブのあるスマートな平屋住宅」



愛媛の建築家 石山美法氏設計、愛着の持てる平屋住宅が仲多度郡琴平町に完成いたしました。

お施主様のご厚意により、9日間に渡りお引渡し前の完成住宅の予約制見学会を開催いたします。

新築住宅の見学に加え、家づくり無料個別相談も承ります。

新築・リフォーム・資金計画や、ご所有の敷地についてのご相談、また、他社でご検討中プランの診断もご相談いただけます。

ぜひお施主様と建築家が実現したこだわりの設計建物をご見学いただき、ご自身の住宅建築計画をご相談ください。



日時2月20日(土)~ 28日(日) 10:00~17:00
会場仲多度郡琴平町(完全予約制)
完成見学設計者:建築家 石山美法氏による建物解説
無料相談お家づくりの相談:お一組様約90分程度
会場MAPご予約後、担当スタッフより会場MAPをお送りいたします。
ご予約方法お電話でのお申込みをお願いします。
ご予約お電話番号0120-92-3159(センコー産業 宇多津スタジオ)
ご予約受付時間9:00~17:00(水曜定休)
無料相談をご希望の場合ご予約お申込み時にお申し付けください。



[琴平町の平屋住宅]
設計:建築家 石山美法氏(愛媛) 石山美法建築設計アトリエ

気候や風土といった周辺環境を丁寧に読み解き、建主様の想いや希望に添い、将来を見据えること。
そして希望予算に応じた美しい空間の有り方を探る。
建主様と想いを共有し誕生したこの住宅をぜひご覧いただき、
ご計画の参考にしていただきたく存じます。

石山美法建築設計アトリエ 石山美法



建築家 石山美法氏 施工事例集





見学会ご参加の皆様へ
<完全予約制見学会・無料相談会のお申込みについて>
お電話でのご予約をお願いいたします。
「無料相談」をご希望の方は、ご予約時にお申し付けください。
ご予約後、担当スタッフより会場MAPをお送りいたします。
完成見学・無料相談についてお時間のご相談をお願いする場合があります。
ご了承ください。
お電話でのお申込み、イベント詳細についてのお問合せは以下のお電話へ。
▼宇多津スタジオ 0120-92-3159(水曜定休)

<ご来場のお客様へのお願い:新型コロナウイルス感染症予防対策として>
・ご来場者様の見学時間が重ならないよう時間調整をさせていただく場合があります(予約制)
・ご自身でマスクの準備・ご着用をお願いいたします。
・会場の入口で、検温・消毒液での手指の消毒をお願いいたします(会場に設置)
・使い捨ての手袋をご用意していますので、皆様の着用をお願いいたします。

ご案内のスタッフはマスクを常時着用させていただきます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。