高松市香西東町「ホテルライクな平屋住宅」<予約制>完成見学会

写真は見学会会場ではありません(建築家 細川範規氏設計事例)


建築家 細川範規氏 設計・監理の<平屋住宅>が高松市香西東町に完成いたしました。

お施主様のご厚意により、限定2日間での予約制見学会を開催いたします。

細川先生ならではの上質な空間設計が、ホテルライクな平屋住宅[約40坪]を完成させました。

建築家とつくったこだわりの住宅です。

ぜひ「建築家設計の平屋住宅」をご見学ください。



設計・監理:細川範規氏[愛媛]
株式会社細川建築デザイン

場所の心地よさ、空気感を大事にしたいと考えています。シンプルで上質な空間を提案していきます。
住宅建築はクライアントと建築家のコラボレーションです。
デザインを楽しみましょう。


略歴

1966年
愛媛県
1986年
京都建築専門学校建築学科 卒業
京都市、松山市の建築設計事務所 勤務
1988年
C+C design一級建築士事務所 設立
2014年
株式会社細川建築デザインとして法人化


内容お客様の家「高松市香西東町 平屋住宅」完成見学会<予約制>
日時3月4日(土)・5日(日) 10:00~17:00
会場高松市香西東町(ご予約完了後、案内地図をお送りいたします)
お問合せ高松スタジオ 0120-58-3159(水曜定休)

建築家 細川範規氏:設計<施工写真集>

写真はお引渡済みのリッチな写真集をご紹介しています。
今回の見学会会場とは異なります。


※今回の見学会会場ではありません。

新型コロナウイルス感染症予防対策として

感染症対策を十分に実施して開催いたします。
ご来場時には、ご自身でマスクの準備・ご着用をお願いいたします。
使い捨ての手袋をご用意していますので、皆様の着用をお願いいたします。

ご案内のスタッフはマスクを常時着用させていただきます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

予約制見学会のお申込みについて

見学ご希望の方は、事前のご予約をお願いします。
ご予約完了後、会場ご案内地図等をお送りいたします。
ご来場者様の見学時間がならないよう時間調整をさせていただく場合があります。
ご予約は、下部の申込みフォームをご利用ください。
または、お電話でのお申込みもお気軽にどうぞ。

見学会のご予約、お問合せをお電話でされる場合はこちら

087-844-8050(センコー産業株式会社)

営業
時間
9:00~17:00(水曜定休)

イベントお申し込み

メールでのお申し込みご希望の方は下記の項目をご入力のうえ、送信くださいませ。

参加イベント
必須
必須
必須
来場予定日
例)12:30