「おしゃれと開放感が魅力の家」ナイター見学会

”仏生山モデルハウスでの夜の見学会です。”

家族と過ごす時間が長いのは日暮れから。
週末や日中に予定があって忙しい方も、ゆったりと涼みながらおうち時間を体験いただけます。
昼間とは違った趣のある外観と大空間から見える景色をお楽しみ下さい。

飽きのこないデザイン×信頼できる構造躯体

Cocoro設計室ではすべての家において「許容応力度計算における構造計算」を行い、
すべての家において「長期優良住宅」対応としています。
私たちは柱・壁のない開放的なリビングや吹抜けを実現しながら耐震等級3を取得できるSE構法を採用しました。
住宅を構造からアプローチすることで、何十年先を見据えた安全性と居心地のいいデザイン空間を提案いたします。


日時8月5日(金)・6日(土)17:00~20:00
会場かがわ家博2021会場【B-20】(高松市多肥上町)「SE構法」仏生山町モデルハウス
お問い合わせCocoro設計室(センコー産業)087-844-8060まで

▼スタッフが留守にしている場合は以下までご連絡ください。

087-844-8060Cocoro設計室(センコー産業)

営業
時間
9:00~17:00(水曜定休)


かがわ家博2021会場 仏生山町モデルハウス Googleマップアプリで開く


「耐震構法SE構法」の特長




耐震SE構法の詳細はこちら


▼日中の見学ご希望もお気軽にお申し付けください。
ご希望の日時でご案内いたします。

この物件についてお電話でお問い合わせされる場合はこちら

087-844-8060(Cocoro設計室:センコー産業)

営業
時間
9:00~17:00(水曜定休)

▼ご予約なしでもご見学可能です。
ご予約いただいた場合は、現地でスタッフのご案内・詳細説明等を優先させていただきます。
▼コロナ感染症対策を十分に実施して開催いたします。
ご来場時には、手指の消毒、マスクの着用をお願いします。
ご見学者様が重なった場合には、少々お待ちいただく場合があります。
ご協力とご理解をお願いします。


イベントお申し込み

メールでのお申し込みご希望の方は下記の項目をご入力のうえ、送信くださいませ。

参加イベント
必須
必須
必須
ご希望日(両日とも17時~20時)必須